ヤマザキスポーツ

| 未分類 |

用具で他人に差をつけたい、良いグラブ、スパイクをお探しの方、玄人好みの方、是非ヤマザキスポーツをたずねてみて下さい。

軟式野球、硬式野球、ソフトボール、多数の商品が揃っていてきっと満足できるはずです。

他店に在庫を置いてない良い商品をセレクトして、甲子園を狙う名門高校、リトルシニアの学生さんなど、本格的に野球をプレイしている方々に親しまれています。

また、グラブの湯もみ型づけ、グラブスチーマーの型付けを行って、グローブを柔軟加工し、ポケット作りをして、即実践使用できるという、上級プレイヤーも満足できるサービスもおこなっています。

湯もみ型付けとは、グローブを湯につけてもんでいき、グローブを素手感覚に近い形に型つけます。
それによって手首の方に閉じる形になり、ポケットは薬指の下の方に作ります。

現在お子様がお使いのグラブは使いやすそうですか?また、どうしても思った通りの型にならない方、しっかり打球を止められて、確実にポケット収められる、そんなグラブに型付けしてみませんか?

小さな子供ほど良いグラブを選び、しっかりグラブの型を作ることをお勧めいたします。

専用ミシンによるグラブ、スパイク修理、縫いP加工やっています。
大切なスパイク、グローブは長く使いたいですね。

ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。